異動・休会・退会手続き

異動・変更手続きについて

勤務先を異動した場合、姓名ならびに住所等を変更した場合には届け出が必要です。

手続き期間

異動・変更が生じたら速やかに届け出てください。

必要書類および送付先

異動・変更届に必要事項を記載し、下記宛先まで送付してください。

異動変更届.pdf
PDFファイル 93.5 KB

休会手続きについて

出産、育児、介護、療養、その他やむを得ない事情により休会を希望する場合。

手続き期間

申請はいつでもできます。休会期間は、1年間で年度を越えない期間となります。

休会期間中に復会手続きもしくは休会継続手続きを行ってください。

手続きを行わないまま休会期間を満了した場合、正会員資格を喪失します。

必要書類および郵送先

休会届に必要事項を記載し、下記宛先まで送付してください。

休会届.pdf
PDFファイル 41.5 KB
休会規程.pdf
PDFファイル 41.1 KB

復会手続きについて

休会中の正会員が休会期間中に復会を希望する場合。

手続き期間

休会期間内に行ってください。手続きを行わないまま休会期間を満了した場合、正会員資格を喪失します。

必要書類および郵送先

復会届に必要事項を記載し、下記宛先まで送付してください。

復会届.pdf
PDFファイル 39.9 KB

退会手続きについて

他県への転出などを理由として当協会を退会する場合。

手続き期間

退会しようとする日の30日前までに提出してください。4月1日在籍をもって当該年度の会費納入の義務が生じますのでご注意ください。

必要書類および郵送先

退会届に必要事項を記載し、下記宛先まで送付してください。

退会届.pdf
PDFファイル 39.8 KB

各種届郵送先・お問い合わせ先

〒870-0038 大分県大分市西春日町3-2 大分県作業療法協会ビル

公益社団法人 大分県作業療法協会 事務局
TEL:097-547-8662/FAX:097-547-8663

豊後路(会員・作業療法士向け情報)



お問い合わせ

公益社団法人 大分県作業療法協会
〒870-0038
大分県大分市西春日町3−2

097-547-8662
メールでのお問い合わせ 会員専用のお問い合わせ
協会ビル

めじろん元気アップ体操

 「めじろん元気アップ体操」は、元気な高齢者はさらにいきいきと!介護が必要になった方も再び元気になって自分らしい人生を送れることを目的に、大分県にて作成した筋力アップ効果の高い介護予防体操です。

広報誌「伝」
関連団体 日本作業療法士協会 日本作業療法士連盟 大分県作業療法士連盟 大分県スポーツ学会 九州合同学会 九州先端リハ